ヒールクラス新曲スタート

毎週日曜18時45分から20時15分はヒールを履いてSexyに踊る

Heels Class
今週から新曲スタート‼︎


今回は少し雰囲気を変えてエレクトリックミュージックでの振付を作ってみました(*´∀`)

よく私の選曲が『マニアック』な件と、『暗い』件が生徒さんの間で話題にされるんですが!!!w

私としては例えば・・・

『Alubmであんまり聴かない曲だったけどDanceで踊ってみたらすごく好きになった』とか

『インスタで動画を見てたらいい曲だな、と思って好きになった』とか。

思ってもらてたら嬉しくて、DanceにはそういうPowerがあると思うので、まずはその音楽に私なりの世界観を投影できるかどうか??と言うのを1番に選曲をしてます。

 

そしてHipHop StyleのダンスだからRapの曲しか使わないとか・・・
そういう固定概念を壊していくことで『HipHop』とか『Heels dance』がより多くの可能性と、世界観が広がっていったら楽しいだろうな・・・と思っています。

 

でもダンスを教えるのが仕事の私からすると・・・この概念がみんなに受け入れられないと仕事にならないんだけど!!!苦笑

 

でもね。自分が楽しくないと習ってるみんなも楽しくないね・・・と偶然今日、MJC BellyのGaaya先生と話してたんですが、まさにその通りなんです!!!

 

自分が楽しくないことを人に教えてはいけないし、逆を返せば自分が楽しと思っていることを広めていきたい!!!

シンプルに言うとそんな感じで(笑)
今回はこういう曲でこんな振り付けやってます(笑)

 

ただいま新規メンバー大募集中
興味がある方は是非一度体験レッスンにいらして下さい(*´∀`)♪

ま、もともと興味なくっても気に入って貰えて興味が出てきたら・・・連絡ください(笑)

目次