偶然ではなく必然

金曜日のLesson前にまた私に新たなinsprationをくれた方がおりました!

それはHinaちゃんと初ランチ!

HinaちゃんとはNYCで私の先生であり親友のEricのClassで知り合った。

いつも1人でNYに行き1人で行動する私を(私は好んでそうしてるんだけど!w)、いつもEricが心配しまくってくれて彼のたくさんの優しくて可愛い生徒さんに私を紹介して回ってくれる!w

私はもともとあまり群れるのも得意じゃないし、気ままにマイペースにNYでの生活を満喫するのが好きなのでよく色んな人を紹介されてもあまり深く付き合う事はなく…

ま、要するに人見知りな所があるので、なかなか打ち解けるまでに至るのは難しい。

でもそんな私を助けるようにEricの人柄が繋いでくれた縁が私の周りの至る所に存在し、また日本でこもうして縁を繋いでくれている事に感謝!!

Hinaちゃんとの初ランチは、初と思えないほど話が盛り上がり過ぎて時間が足りなかったけど新しいワクワクする様なコトを考えて舞い上がって楽しい気持ちになれた素敵な日でした♪

最近すごく感じるのは、今まで私がNYに行き積み重ねて来たことや出会って来た縁が長い時間を経てやっと繋がり、新たなカタチになってきている!

そして出会うべき人には出会い、離れていたのにまた強く繋がる縁がある。

そんな縁は私が働きかけるよりも前に、みんなが私をまた見つけてくれて会いに来てくれたり、第三者(この第三者も間違いなく私にとってのステキな存在♡)によって導かれたりしていて…その全てに感謝しています!

長いこと休みなくガムシャラに働いていたけど、新しい発想や新たな活動、そして何より私もみんなもワクワクしちゃうような何か♡をMJCから発信できるようこれからも自分のアンテナを立て、私を選んで会いにきてくれる縁に繋がって行こうと思うステキな1日でした♡

ダンスを通して繋がってる縁とNYと言う私にとってのspecialな場所で繋がってる縁…本当に本当に幸せだなって思う。

これからも頑張ろっと♡

目次