ジャイロキネシス®︎レッスンスタート

ついに今週金曜日よりスタートしたジャイロキネシス®︎レッスン
長年やってみたかったジャイロキネシス®︎の感想は…とにかく全ての筋肉が解されたように

「気持ちイイ✨」 

もっとトレーニング要素が強いのかと思っていましたが金曜夜のレッスンと言うことでインストラクターMio先生のご提案で

「1週間の疲れを取るようなセルフ整体のようなジャイロ」
をレクチャーして頂きました(*´∀`)♪
まずはイスに座った状態からスタートし最後は床で終わるメニュー♡
最後の最後はMio先生自らみんなのところへ回って下さりスペシャルトリートメントのおまけ付き♡

いやぁ本当に身体が解れ気持ち良くて悪い「気」が全て出た感じ!!! 
MJC memberのナースも受けに来てくれたのですが

「意識して呼吸する事で筋肉痛になり、肋間筋と股関節と背骨が気持ち良く質の良い眠りに付けた♡」
とインスタで紹介してくれていて本当に本当に嬉しかった♡

というのも私10年ほど前…左足首の靭帯を切りコルセットをしながら踊っていた時期がありました。

それでもダンスは辞められないし、何かいいトレーニングは無いか?と探したのがバレエダンサー本人が怪我をした事で作ったメソッド!!それが
「ジャイロキネシス®︎」
だと言うのをネットで見て、受けて見たくて…探したものの当時はあまりレッスンをやっているところがない上、高価過ぎで到底続けられるトレーニングではなかったのです。

そこからまさか…こんな出会いがあるなんて‼︎‼︎

Mio先生との出会いは少し前のBlogにも書いているので割愛しますが、長年NYへ行く中でいろんな出会いや繋がりがあり、今やっとスタジオをオープンする事が出来た私と繋がってくれる縁があることに本当に感謝!!!

自分がいいと思うもの。信じるもの。
をMJC dancer companyに来てくださる皆さんとShareしていけるよう私もこれからも頑張りたいと思います!!!


ジャイロキネシス®︎レッスン

今月は隔週にて開催‼︎ 次回は26日(金曜)

21時30分〜22時30分
先生のお人柄とレッスンの内容を知って頂きたいので1回2000円のトライアルレッスンを開催致しております!!! 
MJC ジャイロのホームページも出来ました♡

是非Top Page URLからご覧頂けたら嬉しいです♡(MJC ジャイロで検索頂いても出てきます)
是非みなさんも金曜の夜は是非1週間の疲れを癒しにきてください‼︎‼︎

目次