MJC membersから…

I wanna say thank you to MJC members‼︎‼︎


毎回発表会前はガミガミ怒ったり、落ち込んだり、また鼓舞したりとまあとにかく起伏が激しく抜けてる私を諦めずに付いてきてくれるみんなに本当に感謝しています。

本当は私が感謝したいのにいつもみんなが私に「感謝」と言って私が一番欲しいもの…私以上に気付いたPresentを用意してくれている♪

今年はMJC studio用の椅子。

え?何で?と思う方が殆どだと思うけど、今スタジオにある椅子はIKEAで500円で買ったプラスチック製の椅子。

とにかくグラグラ。

みんなの練習をその椅子の上に乗って動画撮影する時なんかは、踊る時以上にバランス感覚とインナーマッスルを要する椅子!w

そんな椅子を買い替えることなく、Kids dancersのおじいちゃんおばあちゃんをも座らせるという私の怠惰さを私以上に知ってるみんながスタジオにピッタリと合う、とっても素敵でとっても座り心地の良い、オシャレなオシャレな椅子をくれました。

みんないつも本当にありがとう!大事に大事に使います♡

だから足蹴にするビデオの撮影はこれからもバランス感覚とインナーマッスルを使うグラグラの椅子に乗るね!w

目次