MJC belly danceスタート

ついに今週月曜よりスタートしたベリーダンス!!!

私も一緒に体験させて頂きましたが…いやー凄い!!!
ベリーの中でもトライバルフュージョンと言うジャンルを教えて頂いたのですがトライバルフュージョン界では『肘に神が宿る』と言われているそうで肘のテクニックの凄いこと!!!
腕の使い方や、お腹のアイソレ…何だかこの全てが理解できたら私はこれからもっと面白い振付を作ることが出来る!と確信しテンションが上がりました!笑
と言うことで私も続けてみようと思う
MJC dance company New class

「ベリーダンス」

毎週月曜日20時〜21時

1回2000円のトライアルレッスン開催中

インストラクターのGaaya先生は私の10年来の友人なんですが、先日ベリーダンスの中の『トライバルフュージョン』と言うとぉってもカッコイイStyleのコンテストで優勝されたのです!

そのコンテストで優勝された演目をStudio Showcase『MJC Style』Danceを披露して頂いたのですがご来場頂いたお客様にとっても喜んでいただき私は鼻高々だったです(笑)

カッコイイDanceと裏腹にGaaya先生は本当に腰が低くて面白くって・・・Dancerとしても大好きなんだけど、普通に友達としても私にとって『ツボ』なお方(笑)

そんなGaaya先生の初回MJC bellyの様子をアップします♡
すごく分かりやすく、すごくマニアックでありながらなんだか楽しくて艶やかでワクワクしちゃうレッスン♡
是非是非みなさんも体感しにいらしてください(о´∀`о)

目次