MJC ジャイロキネシス®︎スタート

MJC dance companyよりスタートする新Program 「ジャイロキネシス®︎」

ついに‼︎今週金曜スタート‼︎

ジャイロキネシス®︎って何?って方も多いと思いますが元バレエダンサーの創始者が作ったエクササイズでダンサーの為のヨガと呼ばれてはいるらしいです

創始者が自らの怪我克服のためのリハビリとして始めた事もあり、日頃あまり運動をされていない方にも無理なくご参加頂けるクラスです(о´∀`о)

インストラクターのMio先生との出会いはNYからChio先生をお招きしてのDance WSを行った時にかつてNYに留学していてChio先生とも親交があったMio先生がMJC studioに来てくれたのがきっかけでした(о´∀`о)

ものすごく共通点が多くて…
ネイルサロンJambo nailsにお世話になってるのも一緒!!
NYでの共通の友人の名がどんどん挙がる中、NY在住の私の仲良しの友人とRoom Shareまでしてたと聞いた時はホントぶっ飛びました!笑

もおこれは出会う運命だった!笑
縁を繋いで頂いたChioさんにも感謝です♡
まずは先生のお人柄とレッスン内容を皆さんに知って頂きたいため

1回2000円

のトライアルレッスンを開催致しましす。

今月は今週12日と26日の隔週でのレッスンとなります(о´∀`о)
どんなレッスンなの?と思ったみなさん♡

MJC ジャイロのホームページができましたのでご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

MJC ジャイロキネシス®︎

目次