【10th anniversary】無事終了しました!

2024.9.22 10th anniversary studio showcase

沢山の方に応援を頂き、支えて頂き無事終了致しました。

会場に足を運んで下さった皆様、また直接お会いできずとも沢山のサポートと温かいお言葉をいただきました皆様も、本当に本当にありがとうございました。

10周年ということで、

みんなの記憶に刻まれるような思い出深い会にしたい!
今までお世話になった皆様にも感謝の意を込めたshowにしたい!

そう思って約10ヶ月をかけて毎日毎日この日のことを考え尽くして来た日々でした。

私の力が足らず、時にご父兄の皆さんやメンバーにたくさんご迷惑をお掛けしました…。

それでも諦めることなく、愛想を尽かすことなくサポートを続けて下さり本当に感謝しています。

子供達はやっとコロナ禍が明け、外部発表の経験をたくさん積むことができたことで、本当に本当に大きく大きく心もそしてダンスも成長したと思います。

1年4ヶ月という今まででも一番長い期間同じチームで頑張ったことで仲間と助け合い切磋琢磨している姿に大きな成長を感じました。

そして今回は大人チームにはOBが参加してくれたり、普段はレッスンを楽しむだけのみんなにも一緒に周年のイベントに参加して貰えてとても心強く、本当に嬉しかったです‼︎

この日まで、本当に沢山の犠牲と忍耐と愛を持って力を尽くしてくれたイントラメンバー(旧イントラメンバー)、家族、仲間…この10周年showcaseの成功はみんな無くしては考えられませんでした!

感謝してもしきれないし、みんなが私の人生にいてくれることを本当に本当に感謝しています♡

10周年‼︎

初心を忘れることなく、またここからダンスを通してみんなを幸せにしていけるよう精進してまいります。

本当に本当にありがとうございました!


バックステージ映像

目次