【10th anniversary】強力なサポート

Stage Hair

今年も子供達のStage Hairをしてくれるのは西日暮里にあるBlack hair salonのJAMBOさん。

しかも半年以上は絶対に予約が取れないオーナーのMikaさんが編んでくれるとか贅沢ですね!

今回もこのために貴重な時間を空けてくれることは当たり前ではないので感謝しかありません。

近所にこんなプロフェッショナルなサロンがあるって本当に幸せ♡

ちなみにオーナーのMikaさんはTylaが来日した際にstylingされてました。

本当にすごい!

今回のMJC 10th anniversary OpeningはそのTylaの曲で踊ります。

お楽しみに!

照明

10周年を記念する特別なShowの照明は、必ず最高のStageにしてくださるDortさんにお願いしました。

Dance showのStageライティングでは日本随一(私は宇宙一だと思っている!)のDortさんと一緒にStageが作れるのはとても光栄です!

過去にもお願いしたことがあり、いつも最高なStageにしてくれています。

2023年
2019年

キッズの発表会でこのような照明の業者さんが入ることはなかなかないので、子供たちの頑張りと併せて楽しんでいただけたらと思います。

目次