NewYorkの旅でのミッション④

10周年studio showcase用movieの素材探し

10周年を迎えるにあたり思ったこと。

StudioをOpenして半分がコロナ禍だったので、MJCが何をもってNewYork StyleのStudioなのかを知っている人も少なくなってきたのではないか??

そして、

毎年訪れていたNYからこんなに長い期間離れたことがなかったので、自分の中で見失いかけている部分があるのではないか?

そんな理由もありNYに行きました。

10周年を記念して、今の私を作ったゆかりある場所を訪れ、動画を撮影し映像にすることで、皆さんに今のMJCが出来た根源みたいなものを伝えたいと思っています。

6日間と本当に短い時間でしたが、久しぶりに訪れるNYにはたくさんの想い出と、今もなお私の心を揺さぶる何かがありました。

そんな私の大好きなNYの記憶を映像にし、10周年のshowcaseでご覧いただこうと考えています。

まだ撮影してきた動画を見返していないので…本当に撮影できてるのか?と、ちょっと不安だけど(笑)

10周年を迎えられるからこそ、MJCが出来てきた過程を見て知ってもらえる映像になればいいなと思っています。

目次