4年ぶりのConcept Video Shooting

2024.5.11 10th anniversary concept video shooting

無事終了しました。

このコンセプトビデオ撮影をしようと思い、カメラマンさんに依頼したのは今年の1月。

10周年を記念して何か形に残したい!コロナ禍を経て、4年ぶりの撮影を通してMJCの伝えたいdance愛をみんなで表現したい!と想いから今回の撮影に至りました。

タイトなスケジュールなのもあって今回は全チームでの参加は叶いませんでしたが、MJCの9チーム総勢75名で撮影に臨みました。

2曲を編集して繋いでいたこともあり、どうやってストーリーを組み立てていくか?
セリフがない中で、皆さんにどうしたら私たちの『想い』や『ストーリー』を伝えられるのか?

試行錯誤しながら、カメラマンさんとも度重なるZOOM会議、そしてロケハンを行い作り上げていきました。

今回はスタジオ周辺6箇所に分かれての撮影を行いました。

時間との戦いの中で、リーダーのご父兄の皆様に沢山助けていただきながら、なんとかなんとか…最後までしっかりと撮影をすることができました!!!!

本当に常々思いますが、いつもみなさんの助けがあり子供達も私も好きなことを好きなだけやらせて頂けています。本当に本当にありがとうございます!

ダンスを通してMJCが伝えたい事を、MJCを愛してくれるみんなが表現してくれた…そんな作品になってると思います。

10周年をみんなで迎えられる事が本当に何より嬉しいし幸せです♡

MJC dance company 10th anniversary show case
2024年9月22日(土) サンパール荒川大ホール

時間は夕方からを予定しています。

今回のコンセプトビデオもこの記念すべき日に公開します!

MJCに関わってくれたことのある皆さんにもお越し頂けたら本当に本当に幸せです♡

チラ見せ

目次