常盤平さくらまつり無事終了!

2024.3.30 常盤平さくら祭り

昨年は雨により参加できず、実に5年ぶりとなる常盤平さくら祭りの参加でしたが無事終了いたしました!

今年は天気にも恵まれてとっても楽しいお祭りでの発表となりました。

遠方までご引率いただき、子供達を見守って下さったご家族の皆さま本当にありがとうございました。

そして長年に渡り、欠かさずお声がけくださる運営の皆さま、いつもありがとうございます。

発表の舞台はもちろんのこと、発表前にみんなで練習する姿や、仲間たちと楽しそうに過ごす子供達の笑顔が見られて本当に嬉しかったです!

ここから9月の発表会までMJCでは色んな『楽しいミッション』が続きます。

これからも子供達にダンスを通してたくさんの経験をさせてあげられるよう頑張りたいと思います。

先生方も引率サポート本当にありがとう‼︎
子供達の最高の笑顔が見られて嬉しかったね!

おまけ動画

目次