ダンスノート

Road to 10th anniversary !!!

いよいよ今年はMJC dance company studio 10周年という事で、私の中では幾つかの特別な企画があります。

その一つが、長年私が子供達に推奨してきている「ダンスノートの制作」です。

ヤル気のある子や、意識の高い選抜チームのメンバーはみんな必ず自分のダンスノートを持っています。

同じミスを繰り返さないように、とか、
衣装の忘れ物がないように、とか、
フォーメーションを覚える為、とか、
自分の目標を書く事でモチベーションを高める為、とか、

みんなそれぞれに書き方や工夫は十人十色。

ただ、

やる気はあるし取り組みたいのにどうやってノートを作ったらいいか分からない…という子も多く、良く相談もされます。

みんなの成長やヤル気をもっと伸ばしていけるような、特別なモノを作りたいと思っていました。

せっかくの10周年、

シンプルだけど必要な事を書き留められるような、
練習が出来ない自宅でも楽しみながら心を成長させられるような、
将来ダンサーになったり、自己プロデュースができるような、

そんなダンスノートを作りたいと思ってます。

ただね、

全部手作りなので…どうなることやら!笑

でも何事もやってみないとわからないので挑戦してみたいと思います!笑

みんな、待っててね♡

私の師匠のノート
目次