上野公園「第8回酒屋角打ちフェス」無事終わりました!

2024.2.17 酒屋角打ちフェス@上野噴水広場

今回で3回目の参加となる角打ちフェス。

MJC2024年初となるSHOWCASEは今回もとても楽しく子供達の大きな成長を感じるステージでした。

今回ステージデビュー戦の子も多く、忘れられないステージになったようです。

そして帽子やヘアバンドなど小道具が取れても踊り続けられる強い精神力も見られました。

今回はインフルエンザの流行で急遽参加できないメンバーが多かった中、残されたメンバー達が一生懸命に仲間の分まで頑張る姿も見えました。

外部イベントに参加するのは実はとっても大変です。

何せ100人の大所帯…笑

毎回何かしら問題は出てくるし、いくら準備して行っても予期せぬ事も起こります。

それでもMJCのご家族の厚いサポートがあり、子供達は安心して発表に専念できている事に本当に本当に感謝しています。

子供達に色んなステージを経験させてあげる事で普段スタジオでは教えられない「何か」を学ぶことができたり

仲間と踊る楽しさと、ステージの上でのなんとも言えないワクワクを感じてこそ日々にダンスをもっと頑張ろうと言うパワーになって行くと思うのできっとこれからもお父さんお母さん達の力を借りながらも参加できるイベントにはどんどんいきたいなって思ってます!!

ご引率頂きましたご父兄の皆様本当に本当にありがとうございました!!
今回のステージの成功はお父さんお母さん方のお陰です!!

そして、

ダンスを披露してくれた子供達のためにと、カクフェス主催者の関さんの計らいでお菓子とドリンクのプレゼントをいただきました!

みんなのダンスへのお礼に…と頂けるプレゼントは本当に特別!
自分達が踊る事で誰かが喜んでくれてプレゼントを貰えてる!

子供のうちからそんな経験させて貰えるのは本当にありがたいことだと思います♡

しかも、

今回、引換券でのプレゼント交換になっていたのにはもう一つ大きな理由があったんです!

これ気付いた子はいたかな?

みんなに直接お礼が言えないから…という事でこの引換券に主催の方からのメッセージが載っていたんです♡

子供達は引換券もらって一目散にお菓子交換に行ったから気付いてないかもしれないけど…こんなに嬉しいコメントが載ってたのを知って欲しくて。

こんなに子供達の為にと心を尽くしてくださるイベントの仲間にしてもらえて本当に幸せです。
本当にありがとうございました♡

YouTubeにアップしました

目次