2024年本格始動‼︎

2024年本格始動‼︎

ついに今年はMJC studio 10th anniversary year‼︎

久しぶりのイントラ全体ミーティングを行いました。

内容は、10周年の発表会へ向けてのスケジュールや、久しぶりのProjectについてなど(こちらはまた近々告知します♡)色んなことを話し合いました。

実は昨年、勇気を出して外部へ向けてインストラクター募集をしました。

当schoolではインストラクターをするにあたり、通常業務の他に、子供達への接し方や指導方法など多岐にわたっての研修をしっかり行なってから正式採用としています。

こんなに研修するschoolは本当に珍しいと思いますし、そんな事やりたくないって思われてもおかしくないんですが…。

それでも、この研修を「成長のため」と受け止め一生懸命に努力を続けてくれるような人材、

そして何よりMJCに来てくれる子供達を1番に考え、子供達と一緒に成長していきたいと努力してくれるような人材を探していました。

ありがたいことに沢山のご応募をいただきました。

その中で、MJCの理念に合う素晴らしい2人に出会うことが出来ました!
 
そんなMJC新戦力であるAi先生とAyami先生を交えての初のミーティング、そして歓迎会でしたが2人の人柄をより知ることが出来る嬉しい時間でした。

先生は3人のお子さんを持つ、子供のエキスパート‼︎

きっと私には見えない、お母さんならではの視点で子供達の事やご父兄の皆さんの気持ちを理解してくれるだろうと思ってます♡

新たにスタートした年少さん年中さん向けのクラスを担当してくれてるAi先生。子供達を見守る笑顔が素敵!

そして昨年までプロのバスケットボールリーグでチアリーダーとして活躍していたAyami先生‼︎

持ち前の明るさとポジティブパワーできっと子供達の新たな一面を引き出してくれるだろうと思ってます♡

今月からAyami先生が高学年teamVYBESの振付をスタート。
初回レッスン後、メンバーと熱心に対話する姿が素敵!

これから2024年MJC本格始動していきます。

新戦力を得て、昨年以上にStudioとしても成長していけるよう頑張りたいと思います‼︎

皆、是非MJCの新たな仲間をどうぞよろしくお願いします。

目次