X’mas Party 2023 for Kids

2023.12.23 MJC Kids Christmas party 2023

MJCの子供たち4歳〜12歳の総勢91名でクリスマスパーティを開催し、無事終了しました!

今年はコロナ禍も明けて徐々にイベントやお祭りのお誘いも増え、ダンスの発表の機会にも恵まれてきました。

なので今回は、恒例のダンスの発表をなくしてゲームやプレゼント交換をメインに、とにかく子供達にとことん楽しんでもらう内容を企画しました。

クリスマスパーティでは、日頃のダンスチームではなく幅広い年代での特別チームを組みました。

お姉ちゃんお兄ちゃん達が小さい子のサポートをしたり、小さい子は憧れの上級生ができたり…こういった機会で交流が生まれて新しいお友達が出来てたら嬉しいなぁと思ってます。

この日を迎えるまでに、たくさんのミーティングを重ねゲームの内容を考えてくれたエリ先生とミサ先生、当日のヘルプに来てくれたマオ先生、小学3年生の時からMJCに来てくれてる私の愛弟子ミナミちゃん、

そして秋からMJCで研修をスタートしてくれて、MJCの新たな仲間となったアヤミ先生とアイ先生も本当に色々助けてくれました♡(2人の紹介はまたあらためてお伝えさせて頂きます)

毎年欠かさず行っていたこのクリスマス会も、コロナ禍では中止になったり全員での開催はできませんでした。

そんなコロナ禍を経て…4年ぶりにサンタさんもMJCの子供達に会いに来てくれました!笑

今回もみんなの力無くしてはこのクリスマス会は絶対に成功できなかったし、子供達のたくさんの笑顔が見れたのは間違いなくみんなの尽力のおかげです!

本当に本当にありがとう‼︎‼︎

そして、子供達にとっても楽しいクリスマスのひと時になっていたら本当に本当に嬉しいです。

ご引率頂きましたご父兄の皆様の本当にありがとうございました。

また来年もたくさんの子供達の笑顔が見られる様にダンスを通して色んな経験をしていけたらと思います。

それではみなさん、素敵なChristmasをお過ごし下さい。

写真集

ムービー

目次