「ちょっと先のおもしろい未来2023」無事終わりました!

2023.9.18『ちょっと先のおもしろい未来2023』

今年も無事終了致しました!

新チームになって臨む初めてのステージでしたが、子供達はとても輝いていました。

ドキドキの待ち時間を仲間と一緒に過ごす事で、チームの結束が強くなっているのも感じました。

運営の皆さま、また今年も素敵なステージを作って頂き本当にありがとうございました!

子供達も長丁場だったにも関わらずみんな元気に頑張ってくれて本当に偉かったね♡

そしてご父兄の皆様、本当にたくさん助けて頂きありがとうございました!

遠方での発表はやはり、お父さんお母さん方の協力なくしては成し得ないので…本当に本当に感謝しています。

子供達が嬉しそうにステージで躍動する姿が見れて本当に本当に嬉しかった!

(体調不良で実際見れるか?見れないか?の瀬戸際だったので!笑)

これからも子供達が色んなステージで大きく成長していけるよう頑張りたいと思いますッ‼︎

YouTubeにアップしました

集合写真の撮影風景

よさこい参加風景

目次