小さなしっかり者達【Lil’Chibi M-stars】

2023.5.4 studio showcase “We Unite”

Lil’Chibi M-stars/幼児クラス[instructor:Eri]

小さなしっかり者達が元気いっぱい輝いた日。

本当に幼児なの?ってくらいレッスン前の準備やレッスンの集中力があったLil’Chibiメンバー。

私が忙しい時など、お母さん方が動画撮影などサポートして下さったり…本当にお世話になることが多かったクラス。

お祭りやクリスマス会、そしてリハーサルの経験を経て、最初は「出来ない…」と涙していた子も徐々に自信を付け、笑顔でステージに立てる様に成長していきました。

Eri先生が大好きで、いつも先生を喜ばせようと一生懸命に練習しているみんなが本当に可愛かった!

みんなが今まで頑張ってきた事がステージでキラキラ輝いていて本当に眩しかったよ。

このステージの経験と、はじめてお母さん達から離れてBackyardから発表会に参加した事でまた大きく成長したみんな。

1年生クラスに進級したメンバーも、これから新しいLil’Chibiを引っ張っていくメンバーも、どんどん色んな経験をして、もっともっと成長していこうね!

目次