大きな変貌【Fleek】

2023.5.4 studio showcase “We Unite”

Fleek/小学中高学年[instructor:Misa]

みんなの内なる闘志に火がついた日。

小学3-6年生と幅広い年代のクラスで、まだあまりMJC歴が長くないメンバーも含むせいか、少し控えめで優しいメンバーが揃うteam。

そんなみんなの大きな変貌を見たのは Michael Jackson tribute Number 「Beat it」を見た時でした。

今回どうしてもMJの世界観をしっかりと出したくて、いろんなteamにdance内で演技をしてもらってました。

Beat itのMVの様な戦うシーンをみんなが演技しながら出てくるのを見て、練習の度に私は「かっこいい!」と大盛り上がりしちゃうくらい(笑)

みんなの新たな一面を引き出してくれたMisa先生の素敵な振り付けとご指導にも感謝♡

今回の経験からみんなもまた大きく成長したので、2023年度の新クラスでの活躍が今から楽しみ!

これからもみんなで色んな経験をしながら成長していこうね!

目次