スーパーキッズダンサーズ【SWAG】

2023.5.4 studio showcase “We Unite”

SWAG/小学低学年(経験者)クラス

私のスーパーキッズダンサーズが本物のSuper kids dancersになった日。

この1年でダンスだけでなく、心と志が驚くほど成長したチームは間違いなくSWAGでした。

小学1-3年生で結成したばかりの頃は「元気いっぱいに踊るチーム」を作る予定でしたが、みんなの素直さとダンスが大好きな気持ち、そして私の感覚的なものとの相性も良く、この子達には何度も驚かされました。

実は、3歳の頃から知っているカレンが急遽3月に引っ越す事になってしまい…

後半2ヶ月は一緒に練習する事が出来なかったのですが、みんなが「お互い離れた場所でも練習がんばろう!!」と決め、練習を重ねこの日を迎えました。

カレンに最初に会ったのはMJCメンバーの紹介でクリスマス会に来てくれた時で、まだ3歳だったカレンが4歳になったらダンスがしたい…と言ってMJCに入ってきてくれました。 

可愛いくせに自信がなくて、生真面目でコツコツ頑張るカレンが大好きでした♡

引越した先でもダンス続けて、またいつか会おうね!

そしてこの1年頑張ったみんなも新年度Teamで更に飛躍していくことに期待しかないよ!

これからもみんなを全力で応援し続けるからね!

目次