Big Smile【ビギナー高学年】

2023.5.4 studio showcase “We Unite”

ビギナー高学年クラス

ダンスを始めたばかりの2人が大きく大きくステージで輝いた日。

昨年夏から開講した初心向けHipHopクラス「ビギナー高学年」。

コロナ禍に入ってからなかなか高学年の入会は少なく、ずっと2人で基礎から練習を続けました。

2人にもみんなでFormationを組んで踊る楽しさや、作品つくりの楽しさを知って欲しくて、今年に入ってから同じ年代のFleekと合同で特別曲の練習をスタートしました。

そこからのInspirationも多かった様で、2人のチーム曲にもキレと自信が付き、あの大きなステージで堂々と踊る姿に大きな成長を感じました♡

最後に2人と撮った写真のBig Smileを見て、本当に大きく大きく成長したのだと確信しました!

またそれぞれ違うクラスに進級していくけど、2人がこれからも成長し続けられる様に先生もサポート頑張るからね!

目次