最高のTeamの最高のShow【M-stars】

2023.5.4 studio showcase “We Unite”

M-stars/高学年選抜クラス

最高のTeamが最高のShowを魅せてくれた日。

1年間頑張り続けて来た事がしっかりと「成長」という形で現れたと感じたのはStageの上だけでなくBackyardでのみんなの姿勢を見た時でした。

みんなの成長が本当に嬉しかったし、みんなのダンスへの情熱が溢れるShowでした。

この1年間、私が創る作品や世界観、それに伴い必要となる衣装や練習についても…常に私を信じて全力で支えて下さったご家族の存在があり、このShowの成功があったと思っています♡

本当に本当にありがとうございました!
本当に最高でしかありませんでした!

受験で一度卒業となるメンバーもいてとても寂しくなりますが、みんなの将来をいつでも応援してるよ!

また一緒に踊れる日を楽しみに待ってるね♡

M-starsのご家族の皆さま

チーム衣装と同じ紫の素敵な花束とメッセージのプレゼント…本当に嬉しかったです!

BOMBの時も言いましたが、選抜チームは私のわがままを聞いてもらうことが多く、子供達の頑張りはもちろんの事、何より親御さんとの信頼関係と連携がその年のチームの成長に大きく左右します。

子供達のためとはいえ、いつも沢山ご協力いただき、私を信じていただき、作りたいチームを作らせていただき、本当に本当にありがとうございました。

2022年度M-starsも今回の発表会をもって解散となりますが、今年のM-starsがどれほど最高だったか?をしっかりステージで表現できたのではないかなと思います。

これからも引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

目次