3年ぶり!全チームでのX’mas Party

2022.12.24 Kids Christmas Party

MJC kids 全チームでのクリパ無事終了しました!

実は3年ぶりで、色んな段取りを忘れていて結果30分拡大となってしまいました…。

クリスマスイブの貴重なお時間を分けて頂きありがとうございました。

全チームでのクリパが初だったメンバーも多く、最初は緊張していたけど最後はみんなの笑顔と楽しそうな姿を見られて嬉しかったです。

時間が限られていたので凄くタイトなクリパだったけど…みんなの楽しい思い出となってくれていたらいいな♡

クリスマスイブという大事な時間、お休みを返上してクリスマス会を盛り上げてくれた講師陣のみんな本当にありがとう!

Eri先生とMisa先生が1ヶ月かけて考えてきてくれたゲームは子供達を熱くしていました!本当に本当にありがとう!

そして子供達が楽しんでいる姿の撮影を買って出て下さった、そうちゃんのお母さん本当に本当にありがとうございました!

ご父兄の皆様、今日は貴重なクリスマスイブのお時間を分けて頂き送迎をして頂きありがとうございました‼︎

みなさん、素敵なChristmasを過ごして下さいね.

目次