8th anniversary

2022.11.1 MJC dance company 8th anniversary!!!!

日付変わって本日11月1日はstudioをopenして8周年を迎えました‼︎

(トップの画像はオープン2014年当時の写真です)

8周年?8年?8年もやってんの?と正直自分でも驚きます(笑)

でも決して私1人の力では、こんなに長く続ける事も頑張り切ることも出来なかったと知っています。

長年私を支えてくれてる家族、MJC講師陣、友人、MJC OBをはじめ、毎週元気いっぱいに通ってくれる子供達、子供達を支えてくれるご父兄の方々、そして、忙しい時間の合間を縫って通ってくれる大人のメンバー…

そんなみんなの存在があってこそ私の存在意義を作ってくださってるのだと思っています。  

未熟者で天然で、どっか抜けてる私をしっかりと支えてサポートして下さる方がいて、私を励まして下さる方がいて、労って応援して下さる方がいて、今の私が在ります。

諦めずにいてくださり、信じてくださり本当に本当にありがとうございます。

これからもダンスを通してMJCに来て下さる皆さんと素敵な経験を積み重ねていけるよう、そしてお世話になってる皆さんにダンスを通し恩返しが出来るよう、一層精進していきたいと思います。

これからも引き続きMJC dance companyをどうぞよろしくお願い致します♡

お祝いをいただきました!

Eri先生がお祝いのお花をくれました♡
MJCの為に、子供達の為に…といつでも誠心誠意頑張ってくれるEri先生の存在は私の心の支えです♡
Eriちゃん本当にいつもありがとう、大好きだよ♡

Eri先生のInstagram

私が某スポーツクラブでHipHopを教え始めて間もない頃からお世話になってばかりの重田さんから、今年もとても立派な胡蝶蘭を頂きました♡
荒川区という土地と人が大好きになったのと、かっこいい大人になりたいと思えたのは間違いなく重田さんの影響です♡
今も私を甘やかしてくれる存在がいることが本当に嬉しく、ありがたいです♡

莉紗ちゃんからも可愛いバルーンが届いたよ♡
MJC退社後も私の家族として欠かせない特別な存在の莉紗ちゃん♡
出会った時から今も変わらず、至らない私を心底愛してくれて本当にありがとう♡ずっと大好き♡

長年お世話になる金原さんからも素敵なお花のアレンジメントを頂きました♡
いつもテンパってる私に「先生、本当によく頑張ってる」といつでも優しく私を労って下さる金原さんの大きな愛にいつも心が支えられています♡
これからもダンスやヨガを一緒に楽しみたいです♡

追記①

Misa先生からもお祝いのお花を貰いました♡
いつも大きな愛を持って子供達を指導してくれ、MJCを愛してくれて、何より私を諦めずにいてくれて本当に本当にありがとう♡
ミサちゃんはいつも「MJCとMahoさんに出会えて幸せです♡」と言ってくれるけど、私がミサちゃんに出会えて幸せです♡
いつも本当にありがとう、大好きだよ♡

Misa先生のInstagram

GEMSのしーちゃんがプレゼントとお祝いのカードをくれた♡
私はしーが描く絵が大好きで…でも最近は6年生になり塾も忙しく昔ほど、しーからお手紙が貰えなくなって寂しい寂しいって嘆いていたので描いてくれたんだと思った♡優しいや♡
今週はお休みの子が多かったけど、来てくれたGEMSメンバーみんながお祝いしてくれて嬉しかった1枚♡
しーママ♡いつも色々準備してくださりありがとうございます、幸せです♡

毎年忘れずに周年のお祝いをしてくれる林ファミリー♡
ちょうど先週小さい胡蝶蘭可愛いなぁと店先で見ていたのでタイムリーすぎてダブルで感動したよ♡
長年MJCと私を諦めずに愛してくれてありがとう♡これからも末長くよろしくお願いします。

追記②

小学3年生の頃から来てくれてる昊耀。
もはや私より背が高くカッコいいお兄さんになったけど…
ずっと変わらず優しくて素直で心が綺麗で…
昊耀とだから私はこんなに笑顔の写真なんだと思った!
素敵なお花と大好きなパン本当に嬉しかったです‼︎
昊耀ママも本当に本当にいつも気にかけてくださりありがとうございます‼︎
幸せです、本当に♡

チェリーとの付き合いもかれこれ10年以上となるけれど、
特に話す時間を作ってる訳でもないのに節目節目に貴重な話ができたり…
行動範囲が似ていてバッタリ遭遇率が高いのも、やっぱり運命だと思ってるよ♡
@gui.flower の素敵なお花本当にありがとうね!
初めて見る百合が凄く可愛くて驚いたよ♡
これからも末永くよろしくね♡

サクママンとの付き合いもかれこれ15年ほどになるのかな?
長年ダンスに通ってくれていることも、お祝い事を絶対に欠かさずにいてくれる事や発表会前の差し入れや応援…その全てにいつも感謝しています♡
長く同じことを続けるのは到底簡単なことじゃないと知っているので…私のダンスを選んでくれて本当にありがとう!
これからも楽しく頑張っていこうね♡
JanetのBest…特にあえてのジャケットCDめちゃめちゃ嬉しかったよ♡


目次