Newアカウント開設しました!【Instagram】

当スクールの指導理念と指導法

私が長年携わってきたキッズダンスの指導法を備忘録的にshareする新しいアカウントを作りました♡

MJCにお越し頂いているご父兄の皆さんに、MJCでの指導理念を知っていただく機会として、

そして、これからキッズダンスのインストラクターを目指す方や、既に指導を始めたが上手くいかないな、と感じている方の少しでもお役に立てたらと思っています。

1日1投稿チャレンジをしているのですが、

文字で読むのと同時に、実際にレクチャーしているレッスン風景が見えた方がリンクすると思い動画をアップしました。

これは私が教えている小学1-3年生のクラスの模様です。
私が大切にしている事を少し動画としてまとめてみました。

この投稿をInstagramで見る

是非みなさんにご覧いただけたら嬉しいです。
(思った以上に編集が大変だったので…)

そしてもしよかったら新しいアカウントもFollowして頂けたら励みになります♡

目次