MJCを代表するteamの証明をしたM-stars

MJCを代表するteam

いつの時代もMJC Kidsの憧れの存在でなくてはならない選抜team M-stars。

今年のみんなも間違いなくMJCを代表するteamである事をステージでしっかり証明してくれました!

かれこれ7年近く私の元で頑張ってくれたmemberも中学生進級で卒業します。

この時期は本当に本当に辛いけど…。

でもね、

みんながdanceを通して頑張ってきた事や仲間を思いやる気持ち、

そして最後の最後まで諦めずにやり遂げる精神、

最後ステージで踊るみんなを見てその全てが成し遂げられていると感じました♡

みんなの事が大大大大大大大大大好きで、これからのみんなのdanceと未来をいつでも応援しています。

今年のM-starsも最高でした!
みんなありがとう‼︎

目次