会場リハーサル無事終了!

2022.4.5 会場Rehearsal

ついにここまで来た‼︎

昨年11月から準備を始め、やっと会場リハーサルまで来ました。

発表会1週間前に緊急事態宣言が発令され、急遽無観客でのShowになってしまってから約1年…。

初めて発表会に参加するメンバーも、
毎年この日を楽しみに、この日の為に頑張ってきてる生粋のMJCメンバーも、

みんなが楽しみにしている日は間違いなく近付いて来ています。

この日のリハーサルではまずは1年ぶりにMJCのみんなが顔を合わせたので、各チームごとにダンスをステージで披露してもらいみんなで観覧し合いました。

みんな他のチームの衣装やダンス、フォーメーションなど…多くのinspirationがあったようで、とてもテンションが上がっていた姿が印象的でした。

幼児以外のメンバーは7時間近い時間リハーサルを行います。

お母さんお父さんから離れ、チームのメンバーと助け合いながら頑張る!

それがMJCの伝統です。

今年もみんな長い時間ではありましたが本当に一生懸命、そして楽しそうに頑張っていました。

色々課題もありましたが、これから約3週間弱出来ること全てをやり尽くし、観に来ていただく皆さんに「観に来て良かったな♡」と思って貰える様なステージになる様にみんなで頑張ります!

リハーサルの合間にみんなと写真を撮ったけど…全員と撮れなくてごめんね。
お写真からはみ出しちゃったメンバーもごめんね。

いつも忙しくて忘れちゃうんだけど(笑)
次はみんなと写真撮りたいな♡

発表会のチケット、昼の部/夜の部ともにまだ若干座席残っております。
アプリでの販売期間が終了しましたのでチケットご購入いただける方は直接ご連絡頂けましたら幸いです。

目次