ダンス歴半年で急成長ビギナー低学年クラス

MJC dance company showcase “LOVE IS ALL WE NEED”

instructor:Misa(instagramの記事より)

無事に終了致しました!

今年からMJCダンススタジオのビギナー低学年クラスの講師を持つことになり、

発表会までの間、Mahoさん、先生方、生徒の皆んな、保護者様には本当に沢山支えて頂きました。

ビギナー低学年クラスのすみんちゃん、くうご君、せいご君の3人はダンスを始めてまだ半年ですが、皆んなの吸収力には本当に驚かされました‼︎

すみんちゃんは最年長でしっかりしてて、とても頼れる存在でした。

練習も毎週きちんとして来て、たくさん努力をして、他のクラスの友達へのリスペクト精神が素晴らしく、熱い想いを持ち、ダンスへの愛が人一倍ある子でした。
 
くうご君はクラスのムードメーカー的存在で、社交的でとても礼儀正しくて、弟想いで、レッスン前後の他のチームの子にも大きな声で挨拶をしてて、とても感心しました。

そしてレッスン中に少しでも間違えたら”もう一回最初っから!”とストイックな心を持ってる素晴らしい子です!

せいご君は初めてクラスに来た時まだ小学生1年生で、最年少ながらもレッスンはきちんと集中し、やる時はやるぞ!!と諦めずに進み続ける強い精神を持ってる素晴らしい子です!

発表会までの間、皆んなが日に日に成長していく姿を毎月感じられて、私自身も皆んなから学ぶ事が沢山ありました。

私を含め、3人ともMJCの発表会に出るのが初めてで、スタートから皆んなと一致団結して発表会を無事に迎えられて、本当に嬉しく思います。

発表会で皆んなが大きなステージで踊って、自信に溢れ、輝いてる姿を舞台横で観ていて涙ウルウルで本当に感動しました♡

家族皆んなの想いがしっかりと伝わった瞬間でもあり会場全体が愛で溢れていました。

発表会間近に再び緊急事態宣言が発令され、皆様不安の中、発表会の開催を最後まで諦めずにサポートをして下さいました保護者の方々、サニーホール会場の方々、ビデオ会社の方々、ライブ配信をして下さった保護者様、沢山のご協力、本当に有難うございました。

そしてMahoさんをはじめとする先生方、レッスンから発表会までとお力添えくださり本当に有難うございました。

本当に胸が熱くなりました!
この感動は一生忘れません。

ビギナー低学年の皆んなからの贈り物は私の宝物です。
皆んなのことが大好きです♡

クラスが変わっても気持ちはずっと応援してます!

Thank you so much‼︎

目次