スタジオで1番小さなダンサーLil’CHIBI M-stars

2021.05.04 MJC dance company showcase “LOVE IS ALL WE NEED”

instructor:Eri(instagramの記事より)

無事終了致しました!!!

まずは可愛い可愛いスタジオで1番小さなdancerのLil’CHIBI M-starsのみんな!

当時3歳で1番歳は下だけどすごく頑張り屋のエナちゃんから、 
よく私の話しを聞いてしっかりdanceしてくれるユウメちゃん、
最初は泣いてたけどどんどん堂々と踊るようになったソウちゃん、
すごく楽しそうに踊ってくれるハルキくん(バランスとりながら水分補給する姿が忘れられないw)、
おちゃめに話しかけてきてくれるニコニコ笑顔のミーちゃん、
恥ずかしがり屋だけどバッチリ踊るマーくん、
甘えん坊だけど実はできるヒカリちゃん、
まじめ(時々おちゃめ♡)でしっかり者のヒナタくん、
そして2019年度の特別クラスから一緒に頑張って踊ってきた、練習熱心で面倒見のいいリホちゃんに、
お兄さんとしてすごく成長を遂げたダンくん!!!

全員に共通している事は本当にどこまでもポジティブで元気パワー全開ということ♡

チーム曲テーマはLOVE&PEACE〜みんな友達〜

この10名で素敵にチーム曲を踊りきってくれました!

緊張のせいか大人しく出番を待つ人たちと堂々と踊る人たち

みんな本当に堂々と踊っていて素晴らしかった!!!

幼児クラスのみんなにとって時間差のdanceや、ステップも難しいものを入れていってしまったし、最後の表現も難しかったと思う。

時間差が決まった瞬間

でもみんなは見事にやり遂げてくれて、、

終わった後のみんなのここ1番の最高の笑顔が見れて、みんながすごく楽しんでくれてて、気持ちたくさん伝えてくれて、保護者の皆さんも感動して下さっていて、、

私もいろいろな思いが押し寄せてきて涙腺崩壊でした。

半年後に時間差も完成できるように根気強くレッスンしていこうと取り入れていきましたが、リルチビのみんなが頑張ってくれたのはもちろんですが、お父さんお母さんが同じ目線に立って一緒にずっと頑張って下さったおかげです!!!

いつもたくさん助けて下さって、そしてたくさんのご協力本当にありがとうございました!

お父さんお母さんとのエンディング練習

このような厳しい情勢の中でしたが、そしてギリギリの緊急事態宣言で本当に様々な問題が押し寄せてきましたが、私達も覚悟を決めて諦めず、たくさんの方のご協力のもと、子供達が今まで頑張ってきた事を発表する事ができて本当に本当によかったです…!!

このメンバーで踊るのは2020年度のLil’CHIBI M-starsで終了ですが、来週から新年度クラススタートなので、進級するメンバーも引き続きリルチビクラスのみんなも、これからもよろしくね!

たくさんたくさん踊って行こう!!!
みんな大大大好きだよー!!!

目次