本番をイメージしての練習

毎週月曜 幼児HipHopクラス “Lil’CHIBI”

5月の発表会に向けて小さなみんなも元気いっぱい練習を頑張っています!

今日は本番をイメージしてのダンスはもちろんのこと、ダンスが終わって戻って行くところまでしっかりと練習していきました。

※動画はみんなが帰る順番を覚えるため点呼している様子です♡

担当のEri先生(@mjc_erii)がこのリルチビクラスを受け持ってくれてから、そろそろ1年が経ちます。

最初は少人数でスタートしたクラスも今は10人まで増え、子供達と絵理先生は一緒に成長し、一緒に創り上げてきたチームだなぁと感じています。

子供達みんながすごく一生懸命なのも、
お父さんお母さんたちが一緒になって頑張ってくれているのも、

Eri先生も私も本当に嬉しくて…

その恩返しも含めて、みんなが発表会当日元気いっぱい楽しく踊りきれるように精一杯サポートしていきたいと思います‼︎

発表会まであと50日!

生まれて初めてステージに立つ子や、1年前の発表会が中止になって悔しい思いをした子も、
みんなにとって最高に楽しい発表会になるように最後の最後まで頑張ろうね!

MJC dance company studio showcase “LOVE IS ALL WE NEED”

2021年5月4日(火曜)

感染症対策のため、座席の間隔を空け入場者数も定員の半分に減らしての発表会となります。

「昼の部」「夜の部」の2部構成のショーとなっております。

3月末にアプリにてチケットを販売致しますので、応援にきてくださる方いらっしゃいましたら是非是非ご連絡下さい

目次