Nails design 2020

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年もたくさんの可愛いNailsのおかげで毎日楽しくパワフルに生きられました。

ネイルにそんな力があるのか?って思うけど、自粛期間中「指みたいなネイル(俗に言う #nudenails)」にしていた時は、心も疲れていたせいか「もう永遠に指みたいなネイルでもいいかも…」とよく思っていました。

だけど気合いの入ったネイルにしてみたら「これが必要だった‼︎」と強く感じたし、また自分にPOWERが湧いてくるのを感じました♡

色々大変な年だったけどデザインを考えることは楽しく、@jambonailsmisa ミサちゃんはそれをステキに再現し、それ以上のネイルにしてくれました。

私に自信と癒しをくれて本当にありがとう♡

また2021年もたくさんのステキネイルにしたいな。


Nailsdesign2020

1月 inspired by @tomford

2月 inspired by @versace@jlo#jungledress

3月 inspired by @teyanataylor#wegotlove#mv

6月 inspired by @riccieveryday#africanfabric

7月 inspired by @teyanataylor#barewithme#mv

8月 inspired by @moschino@itsjeremyscott

9月 inspired by @coach#basquiat@jlo

10月 inspired by @gucci#gucciflower

11月 inspired by @versace@donatella_versace#versacepolis

12月 inspired by @kyliejenner@richardquinn@moncler#collection0

目次