MJC6周年

2020.11.1 MJC studio 6周年

MJC dance company 6周年を迎えました🤍

昨年、事業を行うにあたり5年と言う大きな節目を迎え、これからも頑張っていこう!と気持ちも新たに発表会のtittleも『5』に決めました。

そして長年作りたい‼︎と、強い思い入れがあった「踊っているときもヒラヒラと舞う、便利なタオル」を作った矢先…。

世界を襲う大きな不安に間違いなく私もStudioもしっかりと飲み込まれましたが、なんとか今年も6年目を迎える事ができました。

お祝いをいただきました!

今日は通常通りLessonを行っていましたが、6周年をみんなにお祝いして貰えて…本当に幸せでした。

小さい頃から通ってくれてる藍音ちゃんと、お母さんの里香さん。

毎年忘れずに周年のお祝いをしてくれます。メッセージカードには「まほ先生のダンスが大好きです。これからもよろしくお願いします。」と書かれていた♡

長年通ってくれている2人に今もまだそう思ってもらえる事ほど嬉しいことはありません。

そして、自粛期間からお休みをしていたナースがついに復活!
ナースからは私の大好きな@sabon_japanのセットを頂きました♡

ナースとも、とても長い付き合いになりますが本当にいろんな場面で、特に精神的に支えてもらう事が多く…本当に、ナースが戻ってきてくれた事が何より今日の私には大きなプレゼントでした。

そしてMJCを卒業した今も私の事をこよなく愛してくれる莉紗ちゃんからはスポンジボブのお祝いバルーンが送られてきました!笑

スポンジボブと言えば莉紗ちゃん‼︎というくらい、たくさんのスポンジボブグッツを持っていた莉紗ちゃんをこのバルーンを見る度に思い出したいと思います♡

本当に本当に長年、こんなに私を愛してくれるヒトは実にレアなので…いつも思うけど私は本当に幸せ者です。いつも本当にありがとう♡

そして‼️

今年も届いた立派な胡蝶蘭‼

長年お世話になりっぱなしの重田さんは毎年毎年忘れずにこの立派な胡蝶蘭を周年記念日に送ってくれます♡

昔からお世話になるばかりで、本当にいつまでたっても恩返しが追いつかない。

でも、経営者としてMJCを牽引するトップとしてなかなか甘えられない立場になってみると、まだこうして私を甘やかしてくれる存在というのはとても貴重で。とても心強い。そして何より嬉しくて幸せです♡

本当に本当に長年ありがとうございますッ‼

6周年を迎えて

日本も、そして世界も今までの価値観や生活が大きく変化しましたが、

1つ前向きな私の考えとしましては、

今回の件で大変な事も多いけど、5周年辺りで少し気が緩みお調子者になってしまいそうなときにガツンと喰らったのはある意味また初心に返ったし、周りの人からの愛情やサポートが当たり前ではなく特別な事と、感謝する良い機会だったと思っています。

なので6周年だけど、また1からスタートする気持ちでMJCに来て下さる皆さんがダンスを通して明るくなったり、成長できたり、仲間ができたり…そんな場所になっていけるよう頑張って行きたいです。

皆さんこれからも至らないところ(の方が多いw)もありますが、どうぞよろしくお願いします♡

追伸

Eri先生からもお祝いいただきました♡

目次