「感性を磨く」トレーニング

今月のNails design

今月のNails designはTeyana TaylorのNew PV “Bare wit me”からinspirationを受けました。

近年は毎回Design持ち込みでお願いしています。

毎回自分の今の気分に合うモノで、旬なDesignを色んな媒体を探してpick upしています。

これはある種「感性を磨く」トレーニングのようなものだと思ってます。

Danceの衣装を決める時や、FlyerのDesignを決める時、舞台構成やTシャツのDesignを決める時にも…その時のイメージに合っていてカッコいいものを選んで考えていく必要があるから、なんとなくトレーニング的な感じで毎月NailsのDesignも考えてます。

もちろん私が頭の中で思い描くものをよりカッコ良く再現してくれる神ネイリスト @jambonailsmisa の存在無くしては成り立たない話であります😌

毎回私の心を躍らせ、漲るパワーを与えてくれるNails designを作ってくれて本当にありがとう!!

[blogcard url=https://www.jambonails.com]

目次