色々と自粛終了!

公式に私の自粛nails期間終了ッ‼︎

もう途中ずっと指みたいなベージュの爪をしていて、それでもいいかも…ってほど気分も下がったけど、

やっぱりNailsがキマれば気分も、モチベーションも、仕事へのヤル気も全てがアガる!

今回も素敵なNailsをありがとう!@jambonailsmisa

MJC instructors meeting!!!

自粛期間が明け、Kids Classもレッスンがスタートし3週間が経ちました。

感染予防&熱中症予防をしながら新メンバーで新クラススタート。

色々手探りな部分もあると思うので、今後のレッスンの進め方や指導方法などをシェアするために今日はMJC講師陣に集まってもらいました。

そして当面、子供達が楽しみなお祭りなどのイベントの開催も少ないだろうな…と言うことでMJCで楽しい事やみんなの目標や楽しみに出来るような行事を考えてみました。

3密を避けつつ、あまり人数を集めず、短時間で…と色々難関はあるものの何か子供達が喜ぶことが出来れば…と今日は近所の某ファミレスでのミーティングに7時間もいた、迷惑な私達(笑)

まずは出来ることから少しづつ。

焦らずに、でも夢をもって。

みんなのたくさんの笑顔が見られる企画や行事をスタートしていきたいと思います。

目次