【臨時休業】緊急事態宣言を受けまして

MJC dance company 生徒皆様へ

いつもMJC dance companyをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言を真摯に受け止め4月8日(水)〜5月6日(水)の間、全てのLessonを休講する事にしました。

レッスン開始は5月7日からを予定しておりますが、今後の情勢を注意深く見ながら柔軟に対応していきたいと思います。

本当に大変な事になってしまいましたが、今はみんなで健康にまた楽しく笑顔で踊れる日の為に少しだけ辛抱の時だと思ってます。

実際、私自身こんなに長く仕事を休むこともなく…

元気なMJC kidsの笑い声や面白い話、

大人生徒さん達とのたわいもない会話、

どんなに嫌なことがあってもみんなで踊ればレッスン後には笑顔になれてるあの当たり前だと思っていた日々が本当に特別で幸せな事だった、と既に痛感していて…凄く寂しいです。

でも、またみんなと笑顔で会える事を楽しみにこの状況下でもやっぱりエンターテインメントはみんなの心を救うと信じているので私なりにみんなの心の健康を支える活動が出来るよう頑張りたいです。

皆さんも不安な日々が続くと思いますが、くれぐれも身体に気をつけて、ストレスを溜めすぎず元気でまた一緒に踊れる日を楽しみに乗り越えていきましょう。

目次