ちょっとまちや祭

2019.10.13 ちょっとまちや祭

町屋駅前銀座商店街振興組合50周年記念イベント

前日に過去最大と言われた台風があり、当初イベントの開催が危ぶまれてましたが無事に、そして元気に発表することが出来ました。

このイベントまでに色々準備に力を注いでくださった @mikajambo_brothers 竹井パパをはじめスタッフの皆さん、この日までに何とか衣装を間に合わせようと頑張ってくれたお母さん方、イベントを楽しみに沢山練習に励んでくれた子供達の気持ちを思うとなんとしてでも開催したいという気持ちがありましたが、過去最大の台風という事で不安もありました。

しかし当日は台風も過ぎ去り、少し風が強かったものの元気に楽しく踊れました。

みんなの気持ちが届いたのかな?笑

あと無事に開催できたのは、スタッフの皆さんがずっと子供達がいるテントが風で飛ばないように押さえていてくれたり、到着が遅れた子の為に順番を変えて下さる準備をしてくれたり、「子供達、いつも頑張ってくれてありがとう♡」と子供達にプレゼントを下さったり…そういう心温まる皆さんの協力の元、無事に楽しく発表を終えることが出来たんだと思います。

本当に色々ありがとうございました♡

今回古巣町屋でのイベントと言うことで私も本当に楽しみにしていました。

というのも、今のMJC dance companyをOpenする前に13年ほど町屋の貸しスタジオをお借りしてダンスを教えていたからです。

また町屋に戻って発表が出来たこと、そして発表後に偶然子供の頃教えていた生徒よっぴーに会えたことも今日の日の大きな思い出となりました♡

[blogcard url=https://mjc.tokyo/newyork-styles-hiphop-dance-school/kidsdanceclass]

目次