生徒達からのプレゼントでヘッドスパに行ってきた

AVEDA青山店

5月の発表会メンバーにpresentしてもらったspa&Esthetics Ticketsを使ってAVEDA青山店へ、ヘッドスパに行ってきました♡

長年ヘッドスパをやりたくてやりたくて…みんなのおかげでその夢が叶い、本当にRelaxすることができました♡

75分もの施術が「え?もぉ終わり?」って思うほどリラックスしまくりでした♡

アロママッサージも大好きではありますが、ヘッドスパはまた違ったリラックス感があったかな。

頭皮を触ったStaffの方が「とても眼が疲れている様で頭皮が凝ってますね」と言って、凝りを重点的にほぐしてくれ、頭皮から首回り、肩をマッサージ。その後、もちろんAVEDAの製品でシャンプートリートメントを施してくれます。

マッサージするときのアロマもその日の気分で自分の好きな香りを選べます♡

眠ったりは(もったいなくて!笑)しなかったけど、起きているのに眠っている様なリラックスでした(うまく伝わるか?この気持ち良さ!笑)

みんなから貰った素敵なコメントと素敵なプレゼントが私の心と身体を本当に癒してくれました。本当に本当にありがとう♡

Ginza six “ironbark”

そして夜は久々に、お誕生日を迎えたひとみはんを交えて ginza six “ironbark”でDinner♡

隊長、今日は1日遊んでくれてありがとう!
考えてみれば海外以外、そして荒川区以外で遊ぶの久々だったね‼︎笑

ひとみはん、お誕生日デートを切り上げて遊んでくれてありがとう!
ひっさびさに話してる途中で突然涙するひとみはんに笑ったわー‼︎笑
でもそういう所が大好きだぞ‼︎笑

濃厚な時間をありがとぉぉ♡

みんないろんな道で頑張りながら、どこにいたって友達なのは変わらないし、人生は続く…という事で私はこれからも楽しく毎日を生きていけるように頑張ろっと。と思う夜でした‼︎笑

食べ過ぎたので明日はトレーニング頑張ろう‼︎笑

目次