夏休み!子供文化探検隊‼2019

2019.7.26 荒川区Kids HipHop dance Work Shop

今年も無事終了しました♡

小学低学年と高学年の2部構成、総勢60名近くの子供達が夏の思い出作りにWSに参加してくれました♡

1部の低学年のみんなはとっても真剣でとにかく必死でついてきてくれて、必死過ぎてみんながどんどん前に前に詰め寄せちゃう感じが最強に可愛かったです♡笑

そして高学年クラスには沢山のMJC kidsも参加してくれ、私にとっては心強く、子供達にとっても普段と違うチームのメンバーと一緒に踊れるとても楽しい時間でした♡

もちろん初参加の子や「数年前に受けてまたリベンジに来ましたー!」と言ってくれる子もいたり…本当に本当に嬉しかったです♡

このACCさんが行なっている荒川区の子供達向けの夏のイベントに参加させて頂くようになり早5年(通算6回)。

このWSで出会ってMJCに来てくれるようになった子や、MJCを卒業してからも単発WSに顔を出してくれる子など本当に私にとっても大好きで楽しみな年間行事の1つです。

今日はお休みの中レッスンに来てくれたみんな本当にありがとう!

また朝からご引率頂きましたご父兄の皆様本当にありがとうございました♡

そして今年もこのイベントの為に沢山色々助けてくださいましたACCの皆さん、担当の押本さん。

本当にありがとうございました!

高学年クラスには荒川ケーブルさんが撮影に来てくれてたけど…いつ放送か?聞き忘れちゃったな!笑

そもそも荒川ケーブルさんが来るという事もスッカリ忘れてて…そんな自分にいつもながら驚く!笑


追記:後日、キッズのお母さんがこの放送を送ってくれました。

目次