StudioShowCase無事終わりました!part9

2019.5.5 MJC dance company studio showcase “Motivation”

幼児&小学1年生 HipHop Style team “Lil’Chibi M-stars”(略してリルチビ)

MJC一番小さなdancersは今年は初めて1部2部両Stageでダンスを披露しました。

写真を見てもわかるほど小さなみんなが今年は本当に大きく元気に身体いっぱい使って踊る姿に沢山のお客様から応援を頂きました♡

例年に見ても今年のリルチビの演目は小さい子供達にしてはとても難しい振付だった思います。

それでもみんな毎週頑張って練習してくれ、お家でも練習をしてくれていた子も多く本当に本当によく頑張ったと思います‼︎‼︎

大きくなった会場(みんなにとってはどこも大きいと感じてると思うけど!笑)、そしてみんなのダンスを最高に盛り上げてくれる照明に子供ながらにテンションが上がったようで、みんな最高の笑顔で元気いっぱいに踊りきってくれました!

エンディングの挨拶は中高生Team”Sparkle”のお姉さん達が手伝ってくれ面倒を見てくれていたのでちびっ子達は本当に嬉しそうでした♡

そう…Sparkleのメンバーの中には逆に自分達が面倒を見て貰っていた時代があったり…代々受け継がれるMJCの伝統の様なモノを見ることができ今年もみんな怪我なく元気に楽しい発表会を終了できてよかったです♡

追記

リルチビの衣装が出来、Showcase用の写真撮影した時の動画をアップしました。

目次