StudioShowCase無事終わりました!part3(Hina)

2019.5.5 MJC dance company studio showcase “Motivation”

Sparkle (インストラクター Hina)

昨年の発表会後から約1年間頑張った集大成を見せれたのではないか、と思ってます!

なかなか体力的にもハードな作品となりましたが、今の皆らしさ、可愛らしさ、エネルギッシュなパワフルさ全てを出し切れたのではないかと思ってます。

1部2部合わせて4曲。

全部色々なLoveのテーマで作り、少し大人な曲にも挑戦もしました。

構成やフォーメーションをどんどん進めていくなかで発表会まで完成が見えず、間に合うのかと不安にもなりましたが、皆がわたしの想像以上にしっかりと練習を重ねていました。

最後の1ヶ月からどんどん熱が入って、その気持ちに応えたいと強く思いました!

最後まで諦めず、最後まで全員が努力をして頑張ってわたしを信じてついてきてくれました。

リハでうるうる泣きそうになったのは内緒です。

(mjc_hinaのinstagramより)

目次