StudioShowCase無事終わりました!part1(Hina)

2019 5.5 MJC dance company showcase “Motivation

インストラクター Hina

今まで経験してきた色々な発表会のなかでも、記憶に残る思い出深い大切な発表会となりました。

ちゃっかり私も3曲踊りましたが、ビギナーキッズヒップホップ・Sparkle・選抜teamBomb特別曲・アミューズメントパークダンスと数にしたら5作品作りました。

そしてなにより「1から発表会を一緒に作る。」ということが出来て、本当にどれもこれも全てはMJC代表Mahoさんのおかげです!ありがとうございます。

発表会に作品を出すことはあっても、ここまで携わることはなかなか無く、素晴らしい経験をさせていただきました!

MJCにとって新しい場所。

プロの照明さん。

全て、1年前は想像も出来なかった、見れなかった景色がありました。

Mahoさん、Lisaさん、

この二人と一緒だったから私は負けずに頑張れたのと、もっと頑張りたいと強く思い
最後まで諦めずに走り抜くことができました。

(mjc_hinaのinstagramより)

目次