常盤平さくらまつり無事終了

2019.4.7

常盤平さくらまつり無事終了

毎年お世話になってる常盤平さくらまつり今年も楽しく無事終了しました。

かれこれ私がKids danceをStudioで教え始めた頃…なかなか身近で子供達に発表する機会を得られず色々探していた頃…荒川区という全く関係のないエリアの私達を快く受け入れて下さりかれこれ13年(?)ほどお世話になっているMJCには欠かせないお祭り♡

今年は残念ながら全Team参加が難しかったもののビギナーキッズ低学年クラスは初めてのTeam発表となりとても笑顔溢れる素敵な時間となりました♡

クラスを担当してくれているHina先生もみんなの頑張る姿を嬉しそうに応援してました♡

そして各チームとても頑張っていてみんながとにかく輝いていました♡

大人メンバーもチラリと参加!笑

これから5月5日のStudio showcaseに向け練習も追い込みに入ってくる中、こうして沢山の方々の前でDanceを披露し、その楽しさを体感する事で士気を上げていけるのは本当にありがたいこと♡

また来年もよろしくお願いします♡

5月の発表会後にMJC kids Classは新年度がスタートします。

只今新規メンバー大募集中‼︎

興味がある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい♡

目次