MJC dance company studio showcase “Motivation”

ついに今年のFlyerが完成しました!

今年のShowcaseのタイトルは”Motivation”

確か10年ほど前…まだまだ町屋の貸しスタジオでひっそりとダンスを教えていた頃。

生徒も少なく、発表会も特に大きいものは出来なかったあの頃…当時のMJCメンバー(幸いにまだ現役でMJCで頑張ってくれてるメンバーもおります)と発表会ができる会場を探していた中に日暮里サニーホールがありました。

会場を内覧させて頂き、色々とスタッフの方にお話を聞かせて頂いたのですが当時は生徒も少なく予算もなく…それこそ到底400名のお客さんを集める事すら夢のまた夢で…泣く泣く諦めた思い出があります。

その頃から少しづつ生徒も増え、MJCメンバーを始めキッズのご父兄、昔からの仲間…みんなに支えられて…ついに今年!日暮里サニーホールでの発表会を開催することが出来ました。

「諦めない気持ち」を持ち続けるにはやはり「Motivation」が必要なんです。

私の長年のMotivationはやはり!

信じて付いてきてくれる生徒の存在。

ダンスを愛し楽しく、そして熱心に頑張ってくれる子供たちの存在。

これが何より私を突き動かしてる原動力だと思います。

信じてもらえる限り裏切る事なく、信じてもらっている以上の成果を出したいと思ってしまう性分なので…時々熱苦しくなり過ぎちゃったりもするんですが!笑

私の可愛いKids dancers、キッズご父兄、MJCメンバー、そしていつも私を支えてくれる仲間、家族に感謝の意を込め今回のタイトルを

「Motivation」とさせて頂きました

今年大きな節目となるこの舞台がみんなにとっても、観にきてくださる皆様にとっても素晴らしい時間になるようここから1ヶ月ちょっと最後の最後まで頑張りたいと思います!

チケット一般発売は4月1日昼12時から

現在予約販売受付中です。

昨年はありがたいことに予約販売の時点で完売となりました。

応援に来ていただける方は是非お早目にご連絡ください♡

目次