Road to MJC Show Case Fleek,Jr編

ついに!!!

5月5日 MJC dance company studio showcase に向け練習も本格化。

今年から会場を大きな舞台に移しての始めてのShowとなる為、色んな事に挑戦しています。

その挑戦の1つがコラボクラス。

今年はJr(小学高学年HipHop Class)とLil’Fleek(小学中学年HipHop Class)が合同でShowをします。

合同練習4回目の模様。

だんだんみんなもこの大人数での演目に慣れてきたものの、違うクラスで年齢が違うメンバーと踊ることへの気恥ずかしさなどもあったり…

子供達のヤル気を引き出すために私は時折怒ってみたり、熱く鼓舞してみたり、時にあるこの

「しつこい無茶振り」

があります!笑

私のこの風貌とこの低い声での無茶振りは私のことを知らない人から見たら「愛がない!!!」と思われる事もありますが!苦笑

子供達のヤル気スイッチはどこだかわかってるし♡

子供達もそれに乗っかってくる素直さがある♡

まだまだみんなは成長中♡

5月の発表に向けてダンスだけではなくこ心も大きく成長させてあげられるよう精一杯頑張ります♡

2019年5月5日
MJC dance company studio showcase “Motivation”
@日暮里サニーホール
大人3500円(w/tax)
子供2000円(w/tax)

夕方スタートを予定しています。

お時間がある方は是非応援に来てください♡

目次