2018年を振り返るBリーグハーフタイムショー

2018.3.25 Basketball League Halftime Show

Choreography by Maho

今年最初の衝撃は間違いなくこのBリーグハーフタイムショー出演だったと思います。

Basketballを観に来たお客さんにHalftime showをどれだけ楽しんでもらえるか?という点にも留意しアルバルク東京のホームカラーである赤と黒の衣装をデザインし殆どを手作りしました♡

そして360度どこから観ても楽しんでもらえるようにと色々振り付けやFormationにもこだわった作品となりました♡

こんなに大きな舞台に出させて貰えて(ケーブルだけど)TV放送もされるという事で未だかつてないほど沢山の厳しい練習をして本番に臨みました。

本当に本当に子供達も、そしてお父さんお母さんも頑張ってくれ…沢山沢山大変な練習を乗り越えて…最後にスポットライトを浴びた子供達の姿はとても頼もしく輝いていて、それを観た瞬間沢山の涙が溢れて来たのを今でも覚えています。

本当に本当に素晴らしい経験をさせて頂き、子供達も私も幸せでした♡

子供達の伸び代は本当に凄くて頑張れば頑張っただけ輝くんです♡

時には「鬼の岡田」になるけど、それでも私が一番みんなの事を応援してるし、みんなの事を信じています♡

これからも子供達と一緒に沢山の素晴らしい経験がしていけるよう頑張り続けたいと思います♡

目次