NYC bounce day15:

随分書いてなくていきなりday15:

他の日も本当にいろんなことがあったので少しづつThrowbackしたいと思います。

昼からHarlemへ行き毎年のto do list topにのぼるSoul food Amy Ruth’sへ♡

念願のturkey wingsをペロリと平らげました‼︎w

ご存知の方も多いと思いますが、Queen of soul Aretha Franklinが昨日亡くなりApollo theaterでは追悼が行われていました。

Harlemで聴く彼女の歌声はとても心地良くまた1人Legendaryが亡くなり本当に寂しいです。

このタイミングでHarlemに来れたことに感謝‼︎

そしていつも私の事を歓迎して沢山色んなadventuresに連れて言ってくれるEricとBrandon、そして今年はBrandonのママにも沢山沢山優しくしてもらいました♡

お礼に、ママにはHarlemでHandmadeのピアス(ちゃっかり自分の分も購入‼︎)、EricとBrandonにはいつまでも2人が幸せに暮らせますようにと「Family♡Love」とロゴの入ったブレスレットをプレゼントしました♡

とても喜んでくれて私も嬉しかった♡

そして何年かぶりのThe American of natural history museumへ。

沢山ふざけました。笑

そしてその後、EricとBrandonのお家へ。

沢山美味しいご馳走をいただきました♡

文化も人種も違う、遠い国に住む私の大好きな友達が心のこもった美味しいご馳走を作ってくれて優しくしてくれてもてなしてくれて…私の人生がどれだけ豊かでどれだけ幸せでどれだけ価値があることかを感じた本当に素晴らしい1日でした♡

旅もいよいよ終盤だね。

最後まで全てを楽しもう。

22日(水曜)からパワーアップして(多分!笑)Lessonを再開します♡

是非是非ダンスに興味がある方や私の帰国を待っててくれるみんな♡会いに来てねー♡

目次