NY bounce day3:

日本の文化を纏って楽しんだ、とにかくとにかく歩き回った日!

そしてたくさんの人に日本の良さをアピールしながらいろんな人と交流が生まれた日!

もう長年NYを行き来する私はあまり観光をした経験もないのですが、今だからこそあらためて色んな角度からNYを見てみたい…と思い今回は何年振りかのManhattan周遊のCruisingへ。

そしてせっかく観光するならと、普段日本でも全く着る機会のない浴衣を着てまわりました。

もちろん最後に浴衣着たのはいつだっけ?と思い出せないくらいの私に、親友ヨッシィのチョイスしてくれた浴衣♡

暑かったけど日本の文化に興味を持ってくれた人とか、ただ日本語を話したがりの人とか!笑

Times Squareにいるグレードの低いmickeyと勘違いして写真を撮りたがる人とか!笑

普段ではない新しいNYでの休日となりました。

Crushing,Times Square ,Brooklyn DUMBO まで行き着くとIndonesiaの民族衣装を見にまとったdancerの方がcrewを従え撮影をしてました。

声をかけられて一緒に写真撮影して頂き話しているとカメラマンさんは日本に5年留学経験があるとの事。

自分たちのShowに招待してくれたりしてお互いの文化をrespectしあうステキな思い出となりました♡

そして最後は今年のNY projectsのためのダンス深夜練(笑)

もお疲れ過ぎて全然頭に入ってこなくてただただ笑いの連続(笑)

何年しても何回来ても私にとってはNYは特別な場所♡

目次