NY bounce day1:

とにかく走ったNY bounce day1:

8月3日から21日まで恒例NYの旅に出ております!

初日…

2時間遅れでJFK到着からのNew Jersey Met life stadiumでのBeyoncé and Jay-Z liveに滑り込みセーフ!

前座がDJ kahlidやBusta Rhymesだったようなので本当に観たかったけど…本編に間に合ってとりあえずok(笑)

本当に会場に行くまでも着いてからも走って走って走りまくった初日。

Liveはとっても盛り上がってて、衣装や構成全てにたくさんinspireされた夜でした♡

いやぁQueen BeyもだけどJay-Zを15年ほど前Harlem Apollo theatreで観て以来だったから私的にはそちらがツボでした♡

そしてLiveに私の親友であり先生のEricの生徒さん(通称パパ)に遭遇!!

尋常じゃない観客数で一体いつ帰宅出来るのか?と言う過酷な状況を車で送ってもらい初日から奇跡でした!笑

そして明け方4時まで1年ぶりに再会したえみこちゃんと喋りまくり(笑)

初日からかなり熱過ぎたNYC♡最高かよ♡

目次