夜店市無事終了

冠新道夏祭り「夜店市」

今年も無事に楽しく終了しました♡

とても暑かったですが子供達はとってもとっても楽しそうに笑顔で元気一杯踊っていました♡

この夏祭りに参加させて頂くようになり早3年(アレ?4年だっけな?)、

毎回青年会長である通称パパを始め商興会の皆さんが子供達の為に…と、灯の設置やお菓子の配布など色々考えて下さり本当にいろんな面で子供達は守られながらお祭りを存分に楽しむ事が出来ていることに感謝です♡

そして今年はちゃっかり私も子供達とダンスに参加♡

先日行ったMJC summer projectでのフリを子供達と踊りました♡

あまり普段お祭りの場で踊るという機会は無いのですが、子供達と大人達と一緒に踊るのは本当に本当に楽しくてとっても良い夏の思い出(pt2)になりました♡

子供達は先日のconcept video shootingの影響なのか、なんだか凄く笑顔で凄く表情豊かに踊っていて…

それを見ていたら色々大変ではあったけど新しい挑戦をした事は正解だった‼︎と確信する事も出来ました♡

これからも色んな挑戦や経験を通して子供達も大人達も成長していけるよう頑張りたいと思います!

暑い中ご引率頂きましたご父兄の皆さんも本当にありがとうございました♡

荒川ケーブルさんにもMJC kids取り上げて頂きました♡

8/6から1週間12ch「こんにちは荒川区」という番組で少し流れるようです♡

私は渡米中なので、誰か録画したら見せてください♡笑

目次