MJC summer project無事終了

2018.7.16 MJC dance company Summer project 2018 concept video shooting

天候にも恵まれ無事終了しました。

MJCでも初めての本格的なVideo shootingで私自身手探りな部分も多くKidsご父兄の皆さんをはじめ、Hina先生、みなみちゃん、そしてカメラマンの照井くん、かじくん…本当に色々お世話になりました♡

ありがとうございました!

そしてもちろんこの日の為に沢山沢山練習を重ねてくれたみんな♡本当にありがとう♡

みんなのダンスへの愛とたくさんの笑顔が溢れる素敵な撮影になり…本当に本当に幸せな時間でした♡

早朝から、そして暑い中での撮影で過酷なはずが…ただただ楽しくて嬉しくて…みんなに感謝です♡

本当に本当にありがとう♡

お母さん方の熱中症対策にも本当に助けられました!!ありがとうございました!

今回は少しMJCをお休みしていたメンバーが久しぶりにこの企画を通して一緒に踊ってくれたり、親子で参加してくれたり…

初めての企画でどんな風に進めるべきか?どんな形にしていこうか?色々考えたりしたけど…みんなが本当に一生懸命に、そして楽しそうにダンスをしている姿こそがMJCのstyleだと感じました。

そしてガムシャラに頑張る姿こそがとってもMJCらしくて、それが私たちのカタチだとも感じました♡

今回は小学1年生から大人までが同じ振付を練習し撮影しましたが、

子供だろうが、大人だろうが、好きな事を一生懸命頑張る時にみんな対等で仲間でダンスを通して通じ合う気持ちと心があると思うんです♡

そんなみんなのダンスへの愛が映像を通してみなさんに伝わる…そんな作品が出来たんじゃないかな♡と思います。

Videoの完成が本当に楽しみっ♡

ご協力、応援頂きましたみなさん本当に本当にありがとうございましたっ♡

本当に本当に幸せでした♡

MJC dance companyではこれからも子供から大人まで♡

ダンスを通して沢山のステキな経験がしていけるよう色々な企画をしていけるよう頑張りますっ♡

完成した動画がこちら

目次