MJC summer projectまでの道

MJC dance company summer project2018!!!

現在毎週金曜日夜中に4×8づつDance tutorialを配信中。

(残りあと4×8で完成♡みんなあともう少しです♡)

ダンスを覚えてConcept video shootingをしようという初の試みをしています♡

動画配信を始めて早3週間…みんな頑張って家で練習するも…不安を感じる撮影参加者向けに

毎週日曜17時から18時半「8090class」をOpen Classにしています。

先週に引き続き今週も不安払拭の為集まったみんな。

苦戦しながらも笑顔で踊る姿、大量の汗をかきながらもはや修行か?と言う状況でもみんなが一生懸命踊る姿はとても輝いていてとってもステキだと思いました♡

初の試みだし…初心者やなかなかビデオでの練習に慣れないメンバーも多いけど…でもみんなが楽しく熱く踊る姿を最後はしっかりと撮影したいと思います。

まだまだこれから。

最後には気持ちよくみんなで踊って最高の笑顔になる事、そしてダンスの楽しさをみんなが身をもって色んな人に伝えてくれる…そんな撮影ができるよう最後の最後まで頑張ります♡

目次